北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

らーめん・ぎょうざ 火の車  辛元気味噌と小ライス

 らーめん・ぎょうざ火の車さんに行きました。

 ここは美味しい上にメニューが豊富で何回も来ています。今日は辛いもの気分でした。辛元気味噌は普通、中辛、激辛とあるのですが激辛にしました。

 

 さすがに辛かったですが玉ねぎが入っているためか甘みも感じます。チャーシューが2枚入っていてトロトロでした。

 お昼は小ライスも中ライスも50円というのもありがたいです。

 

 スープまで飲み干してきました。ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp

 

 

 おまけです。こちらはイオン釧路店の西隣にあります。なのでちょっとよってきました。

 戦利品です。今放映中の映画のものです。先日、王様のブランチの映画ランキングで1位になってましたね。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村