北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

クリスピークリームドーナツ期間限定販売

2024.3.7追記

 今日釧路イオンさんで予告を見つけたので貼っておきます。

2024.3.21〜24期間限定販売だそうです。

 

2023.6.11追記

 今月1日にMILK DO dore iku ?(ミルクドドレイク)がイオン釧路店さん内にオープンしました。そちらの記事も書きましたので一番下のリンクからどうぞ。

 

 皆さんの街ではドーナツといえばどこでしょうか?調べたところミスタードーナツさんが強いらしいですね~。釧路にも3軒ありいつも大変お世話になっております。

 でも今日は別のお話。業界ナンバー2のクリスピークリームドーナツさんです。

  今回はイオン釧路店さんで3/23~3/26 10:00~19:00で限定販売していました。イオンさんでは時々催し物として、いろいろ魅力的な食品の限定販売が行われていますが、その一つです。

 クリスピークリームドーナツさんは北海道では札幌と千歳にしかないので釧路まで商品を持ってきていただけるのはとてもうれしいです。

 

 最終日に買いに行きました。今回は10時台に行ったのでどのメニューも選べましたが、以前行ったときは売り切れがあり自由に選べなかったので、早めにいくのがおすすめです。

 並んでいると下記のメニューが渡されます。事前に決めてレジでお会計です。私が行ったときは20名くらい並んでました。

    

 

 

 ダズンハーフ(6種)を買いました。期間限定のロータスビスコフカラメルクリームやロータスビスコフビターチョコも入っています。

 

 

  

 

 あくまで私の個人の感想ですがミスドさんと比べて、直径は小さくて厚さはぶあついので食べ応え的にはおなじくらいかなと。味はクリスピークリームドーナツさんのほうが若干甘くてアメリカンな感じです。こっちのほうが好みかも。(といってもミスドさん大好きです。)おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村