北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路センチュリーキャッスルホテル ランチビュッフェ

 釧路センチュリーキャッスルホテルさんにお昼を食べに行きました。お城のような形が特徴のホテルとなります。駐車場は無料で停めれます。

 場所は釧路川の河口付近、以前ご紹介したフィッシャーマンズワーフMOOさんの川をはさんで斜め向かいになります。幣舞橋を北から南に渡ってロータリーをすぐ左です。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 対岸に幣舞橋、フィッシャーマンズワーフMOOさん、おなじく以前ご紹介したANAクラウンプラザホテルさんなどが見えます。

 

 ちょうど河川敷の桜も満開でした。

 

 

 

 お目当ては、ホテル内のレストラン、YUUYOO TERRACE KUSHIROさんです。よく北海道じゃらんにも掲載されています。

r.gnavi.co.jp

 

 

 システムですが、メニューをどれか選ぶと自動的にベジタブルビュッフェ+ドリンクバー+デザートバーがついてきます。中華セットメニューは上の写真のようにメイン6種類とサイド3種類から選べます。1980円税込です。

 

 ベジタブルビュッフェの様子です。ベジタブルといっても簡単なお肉料理からごはんまであります。

 

 一例としてポークパストラミとアボカドのカナッペ、士幌産ポテト燻製チーズサラダ、インカのめざめのアヒージョなど

 

 メイン料理のあんかけ焼きそばとサイドの黒酢酢豚

 

 ベジタブルビュッフェのトマトカレーと玄米ごはん

 

 デザート各種

 

 

 中華セットメニューの他にも曜日限定で動産牛ヒレ肉のチーズタッカルビ風やおすすめ点心5点セットなどもあります。

 

 ビュッフェは写真にのせたもの以外にもたくさんあり、全種類食べきれませんでした。味はどれも工夫が凝らされていておいしかったです。

 お子様連れも、年配の方だけのグループもいらっしゃいました。さまざまな年代で楽しめるレストランです。

 

 おまけですが、JAF会員証を持っていると5%割引です。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村