北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市阿寒町 ソフトクリームあっかんべぇ〜

 釧路市阿寒町(あかんちょう)、釧路市街から阿寒湖に向かっていくとこちらの建物が見えてきます。ジェラートやソフトクリームのお店、あっかんべぇ〜さん本店です。

 

 ジェラートシングル、ダブル。ソフトクリームシングル。ジェラートとソフトクリームの組み合わせなどがあります。またカップまたは4種のコーンを選ぶことができます。

 

 ジェラートは色々選べます。どれも魅力的。一番人気は生乳の香りとのことです。

 

 ジェラートダブル、生乳の香りとチョコ、ローレルコーン、450円税込。

 

 なめらかなジェラートです。甘さはやや控えめでしょうか?その分素材の味が生きてきます。美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 なおJAF会員だと10%割引があります。会員証を忘れずに。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村