北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

ご報告とお礼です 

 

 いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 2023.2.25に始めた当ブログですが、約3か月続けることができ、掲載記事も100を越えました。アクセスも毎日平均100ほどいただき、とても励みになっております。

 

 当ブログは私の住んでいる釧路市を中心に北海道の東の地域、「道東」といわれる地域の情報を発信するブログです。ここしばらくは道北地方におじゃましたので番外編として道北地方について書いていますがよろしければご覧ください。道北地方に強く興味があるかたは「カテゴリー」から「道北地方」を選んでいただけるとまとめて読めますのでご活用ください。また今後、北海道の4つの地方区分の残り二つ、「道央」や「道南地方」にもおじゃまできたらなと考えています。

 

 このたびGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の審査を通りました。ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。掲載される広告が増えますが、広告でブログが見づらくならないよう注意していきますので、今後とも応援のほどなにとぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 写真は稚内に行ったときにすこし高い丘の上から撮影した夕日の写真です。暮れなずむ空がとても美しい色を出していました。

 夕日に関してもうすこし書かせていただくと、釧路の夕日は世界3大夕日(マニラ・パリ・釧路)のひとつに挙げられています。以前書いた釧路フィッシャーマンズワーフMOO・幣舞橋・米町公園などなど、夕日スポットはたくさんあります。ご紹介しようとおもってはいるのですが、なかなかタイミングが合いません。いい写真が撮れましたらお見せしたいと思っていますので、その時はよろしくおねがいします。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 



 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村