北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

道北のマンホール巡りおまけ ポケふたとか

 ここまでガンダムのマンホールを中心にご紹介してきましたが、ここからはおまけです。こちらは豊富町役場ロビーの様子です。かわいいマンホールがたくさんです。

 

 

 役場のほか、豊富町定住支援センターや豊富浄化センターでも展示や設置があります。一部を写真に撮ってきました。

 また豊富町では、ガンダムマンホールカード以外にもサロベツ原野のマンホールカードが3種もらえます。詳しくは駅の観光情報センターにて貰える「マンホール設置場所マップ」をご参照ください。

 

 

 下に、みんな大好きポケモンマンホール「ポケふた」を載せておきます。

 豊富町定住支援センターの外に設置されています。

 

 

 道の駅てしおの入口の右側に設置されています。

 

 

 稚内の道の駅、兼JR稚内駅であるキタカラの北側の広場に設置されています。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村