北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

稚内市 bake cafe らふ

 引き続き稚内市です。おしゃれなカフェができていました。bake cafe らふさんです。住所は稚内市富岡2丁目12-13、ユアーズの近くです。

 中に入ると、清潔感のある店内に、おしゃれな小物も販売しています。

 

 ランチタイム限定のメニューもあるようです。今回はおやつ目的で行きました。

 

 メニューです。魅力的なものがそろってます。とくにパンケーキがおいしそう。

 

 ダッチベイビーパンケーキ880円税込、コーヒー324円税込

ダッチベイビー、ふわふわサクサクでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 こんな画像もみつけました。興味のあるかたはどうぞ。ほほえましい動画です。

 


www.youtube.com

 

 今日は稚内市のらふさんでおいしいパンケーキをいただいたお話でした。読んでいただきありがとうございました。そろそろ釧路にもどりますね。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村