北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路のホームセンター事情 BEN BEN CAFE

 

 ホームセンターといえばみなさんの街ではコメリさんでしょうか?釧路でホームセンターといえば(というか北海道どこでも?)DCMホーマックさんです。釧路にはDCMホーマックさん5店舗と同じ系列のDCMニコットさんが1店舗あります。またワークマンプラスさんが1店舗あります。

 今日はDCMホーマックさんに来ました。お目当てはおやつです。

 

 全国のDCMホーマックさんのなかで10店舗(2023.3月現在)にBEN BEN CAFEさんが入っています。うち2店舗は釧路です。(鳥取大橋店と木場店。)買い物中でも終わりにでも気軽に立ち寄れます。テイクアウトもイートインもできますし、同じ値段です。

 

 

 

  

 なんと税込みでこの値段です。味もミルクが濃厚でおいしい。

 

 他のメニューもお得。ソフトクリームと飲みものはセットでさらにお安く。パンも暖かくておいしいです。

 

 ついつい寄ってしまうお店です。みなさんの街にもありますか?

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村