北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

別海町 レストランかつら

 今回は別海町(べっかいちょう)におじゃましております。お昼に選んだのがこちら、レストランかつらさんです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 別海町は集落が点在しており、そのなかの西春別地区にあります。

 

 営業時間11:00~18:30(ラストオーダー)

 定休日:祝日、毎週月曜日

 

 懐かしい感じの内装のレストランです。

 

 ハンバーグ&ピラフセット1200円税込

 あっさりめのピラフに濃い目のスープと肉感の良いハンバーグがよく合います。このハンバーグ、とってもおいしいです。ごちそうさまでした。

 

 コーヒーもつきます。香りのよいコーヒーでした。

 

 下にメニューをのせておきます。

 エスカロップも人気のようです。次回は食べてみようかな。

 

 テレビでよく見るステッカーがありました。「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」に2022年に出演しているようです。

 

 最初に集落が点在していると書きましたが、集落の間はこんな感じです。北海道らしいのどかな風景がひろがります。こんな景色も別海町の魅力だと思います。

 

 

 今日は別海町のレストランかつらさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村