北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 TRATTORIA Bambino

 今回は釧路市のTRATTORIA Banbino(トラットリア バンビーノ)さんに来ました。2020年にできたイタリア&フレンチ料理屋さんです。地上2階、地下1階のお店で、地下にはパーティールームもあるとのことです。

 場所は釧路駅から南東に徒歩10分ほどの中心街からちょっとはずれたところにあります。おかげで広い駐車場があります。

 

住所:釧路市栄町8-23

 

 40台ほど停めれるようです。

 

 ランチタイム11:30~15:00(LO14:30)

 ディナータイム 月~木 18:00~21:00(LO20:30)

         金~土 18:00~22:00(LO21:30)

 定休日:日曜日 

 

 今回ランチにいったのでランチメニューから載せてみます。

 まずはランチセットです。サラダ・コーヒー・ジェラートが付きます。Aはドリア、Bはハンバーグ、Cはパスタです。

 

 単品メニューです。ここに書かれているピザ、パスタ以外にもワンプレートランチ、カレー、スープカレー、グラタン、ドリア、オムライスなどがあります。

 Aランチセット、エビドリア 1300円税込

 写真の他に、ドリンク・ジェラートが付きます。

 エビのうまみがペシャメルソースに満ちていて、エビ自体も大ぶりでした。とってもおいしかったです。

 

 

 下にディナーメニューを載せておきます。

 ディナーセット、ピザ、パスタ、ケーキセット

 アラカルト、デザート、ドリンク

 4名以上のパーティー・プランもあるようです。素敵ですね。

 

 静かでゆっくりできるお店ですが、お客さんはたくさん入っておられるようなので予約は必須と思います。また行こうと思います。ごちそうさまでした。

 

 今日は釧路市のトラットリア バンビーノさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村