北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 ビストロジョワ(Joie)

 今回はビストロジョワ(Joie)さんに来ました。場所はこれまでも何度かご紹介した釧路市鳥取地区です。

 

r.gnavi.co.jp

 

定休日:月曜日(他不定休あり)

営業時間:11:30~14:00(LO13:30)、17:30~22:00(LO21:30)

 

今回、同行者は来たことがありましたが、私は初訪問です。まずはメニューです。

 

 人気No1はボルガライスとのことです。またハンバーグも評判のようです。

 

 釧路のソウルフード、ミートカツパスタも評判のようです。

 

 食後のコーヒーがお得です。

 

 

 

 

 私はこちら、シーフードフライ1550円税込にしました。フライの食材はその時によってちがうのかな?今回はホタテ、エビ、タラでした。ふんわりと揚がっていてとてもおいしかったです。

 同行者の料理も写真を撮ったのでのせておきます。

 

 こちらがボルガライス1500円税込、チキンライスのうえにふわっとしたオムレツ、その上にとんかつという料理でした。どうやら福井県ご当地グルメらしいです。

 

 自家製ハンバーグ200g 1510円税込

 オーブンを使って焼き上げるこだわりのハンバーグです。焼きあがるのに最短でも20分かかる手の込んだ一品です。

 

 

 

 こちらのお店は夜は居酒屋さんにもなるらしく各種アルコールがそろっています。また夜のメニューもおいしそうです。機会があれば夜も行きたいです。

 

 今日はビストロジョワさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村