北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

ネパール&インドレストラン ビスターレ・ビスターレ釧路店

 この日のお昼はこちらネパール&インドレストラン ビスターレ・ビスターレ釧路店さんです。ビスターレ・ビスターレさんは道内に9店舗をかまえるレストランです。なお「ビスターレ・ビスターレ」とはネパール語で「ゆっくり、ゆっくり」という意味だそうです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 営業時間ですが、ランチの時間11:00~15:00とディナーの時間17:00~22:00に分かれています。

 

 お得なランチセットのメニューです。A、B、Cの3つのセットから選べます。セットにはサラダ、ドリンクがつきます。

 Aセットはカリー(チキンorベジタブル)、ライスorターメリックライスorプレーンナンです。

 Bセットはカリー(日替わりの2種類*この日はチキンとベジタブル、キーマとおくらのMIXの2種類でした。)、ライスorターメリックライスorプレーンナンです。

 Cセットはカリーが13種類から2つ選べて、さらにチーズナンです。

 

 なお、プレーンナン&ライスはおかわり何度でもOKです。ナンはハーフサイズやクォータサイズもお願いできます。

 

 Cセット1150円です。ドリンクはプレーンラッシー、カリーはチキンティッカマサラとスパイシーポークです。

 お味ですが、チーズナンがとにかくおいしいです。チーズが香ばしくとろっとしていてナンにあいます。カリーは今回チキンとポークをえらびましたが、チキンティッカマサラのほうはタマネギ、ピーマンなど野菜を炒めたものが入っていて、それがまたカリーと一体化していておいしかったです。スパイシーポークのほうは肉がごろっと入っていて食べ応えあり。ラッシーは甘くて辛いカリーのあとにまた合います。ごちそうさまでした。

 

 せっかくなので他のメニューも載せておきます。

 骨なしタンドリーチキンやマライティッカ(牛乳のたんぱく質をつかって素材をつけこんだ料理)のついたちょっと豪華なセット、さらにカリー3種類が楽しめるセットなどが載っています。またチャオミン(日本でいうところの焼きそば)とカリーのセット、スープカリーのセットもあります。

 

 お子様カリーセットとカリー単品のメニューです。セットのほうがいいとは思うのですが、セットにないマサラチーズナンというのが気になるところです。

 

 サイドメニュー、ドリンクメニュー、デザートです。ネパールビールとインドビールが気になってます。

 

 今日はネパール&インドレストラン ビスターレ・ビスターレさんについておいしいカリーを食べたことを書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村