北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 龍門

 帯広市の昼食にこちら龍門(りゅうもん)さんに来てみました。こちらへは4回目になりますが、はじめて来たきっかけは、2022年5月放送の「バナナマンのせっかくグルメ!!」で近藤春菜さんと安藤なつさんがこちらのお店をとりあげたことです。放送では味噌ラーメンを食べていました。

 この日は12時ころ自家用車でいったのですが、満席で駐車場も満車。30分待ちくらいでした。人気店ですね。

 

住所:帯広市大通南26丁目20

  車で行くか、帯広駅からバス1本で行けます。

 

営業時間:11::00~15:00、17:00~21:00

定休日:金曜日

 

 天井の龍が迫力あります。

 

 昔ながらのメニュー表記です。雰囲気ありますね。

 

 あんかけやきそばと中華丼が1つになった中華ドンメンもあります。

 

 こちらの味噌ラーメン900円がとてもおししいです。ゴマの風味を加えつつ味噌のコクがたまりません。絶品です。



 同行者が注文したあんかけやきそば990円

 

 同じく同行者が注文したしょうゆらーめん850円

 

 とてもおいしく、満足でした。

 今日は帯広市の龍門さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村