北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 ラーメン丸福

 今回は中標津町(なかしべつちょう)です。お昼に選んだのがこちら、ラーメン丸福(まるふく)さんです。以前から気になっていたのですが、ようやく初訪問できました。

r.gnavi.co.jp

営業時間:10:30~19:00

 

 店内はとても広く、こちらに見える範囲の3倍以上は席があります。私はカウンターで食べました。おちつく内装です。

 昭和から平成前半の懐メロが流れます。

 

 特製味噌ラーメン850円と小ライス150円 税込

 このラーメンがお店で一番人気とのことです。細麺でスープはあっさり系、なつかしい味がします。チャーシューやメンマは塩味が強めでごはんと食べるとおいしいです。味玉もうれしいですね。完食してきました。ごちそうさまでした。

 

 下にメニューをのせておきます。

 今回は仕事の休憩中だったので辛いものは控えましたが、この鬼とんこつがとても気になりました。

 ごはんものもおいしそうです。

 冷やしラーメンもおいしそうです。北海道にはめずらしくしばらく30℃越えの日が続き、この日は最高気温が25℃でした。暑い日には気になりますね。

 

 今日は中標津町のラーメン丸福さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村