北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路にも無印良品が

 番外編を書いていましたが、本日2024年9月27日、釧路にて画期的なことがありましたので書いてみます。釧路でも無印良品さんの商品が買えるようになりました!!!

 いままでもローソンさんでも一部の商品の取り扱いはありました。しかし、今回はどーんと入荷しています。

 2024年9月27日から10月26日にかけて道内5店舗のコープさっぽろさんで新たに無印良品の商品を取り扱うこととなったそうです。5店舗のうち道東は釧路市遠軽町中標津町幕別町の4店舗です。いままでは道東では音更町に店舗がありましたが、釧路からは車で高速を使っても2時間程度かかるので普段使いにはちょっと厳しいものがありました。

 

 釧路での取り扱いはこちら、貝塚店さんです。写真の入口から入ってすぐのところにあります。

 住所:釧路市貝塚3-2-28

 営業時間:9:00~21:30

 

 

 食品類はこのほかにも多数ありました。一部品切れもでていました。

 

 調理小物もそろっています。

 

 人気のスキンケア用品です。

 

 そのほか文房具やタオル・靴下・下着類などなどローソンさんの陳列と比べて10倍くらいでしょうか?普段使いの品物を中心にテンションが上がる品揃えでした。

 

 以下がちょっと残念な点です。

 会計はコープさっぽろさんのレジでおこないます。ですが、ポイントの対象外とのことです。また無印良品株主優待も使えないようです。

 

 コープさっぽろさんの割引やポイント還元も対象外のようですね。

 

 

 とは言っても品ぞろえは十分で私としては通うことまちがいなしです。商品を取り扱ってくれてありがとうございます。感謝です。

 

 

 今日は釧路でも無印良品が買えるようになったことを書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村