北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

稚内市 稚内牛乳ララプラザ店

 引き続き稚内市におじゃましています。今回ご紹介するのは稚内牛乳ララプラザ店さんです。牛乳やヨーグルト、そしてソフトクリームのお店です。

 稚内牛乳は稚内市のブランドで低温殺菌で牛乳本来の風味を残している牛乳です。しかし消費期限が短いため(5日間)、稚内市でしか飲めません。

 

 南稚内駅から車で東に5分ほど、こちらのショッピング施設ララプラザさんのなかにあります。

 住所:稚内市潮見1丁目10

 南側の入口から入ってすぐ右です。

 

 営業時間:10:30~18:00

 

 ソフトクリームmix(バニラ&チョコ) 350円税込

 バニラが稚内牛乳の味を濃く反映しており、とてもおいしいです。

 

 アイスクリームや牛乳、のむヨーグルトを販売しています。牛乳も飲みたかったのですが、売り切れでした。後日別のお店で買いました。

 稚内牛乳は他にも副港市場さん、キタカラさん、シティわっかないさんでも買うことができます。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 新商品、コーヒー風味のヨーグルトソフトもでていました。こちらも気になりました。

 

 今日は稚内牛乳ララプラザさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村