北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路町 コストコ再販店 釧コス

 大人気のコストコさんですが、北海道には札幌市と石狩市(いしかりし)にしかありません。釧路からはたいぶ遠いです。そんな我々に強い味方、コストコさんの再飯店ができました。その名も「釧コス」です。

 おととい、1月28日(日)にオープン。

 場所:釧路町木場2丁目2 (イオン釧路店の北東の区画、旧大地はドラムと優しい麦釧路店)

 営業時間:11:00~19:00

 

 店内の様子です。ふだんお目にかかれない商品がたくさん並びます。店内の広さですが、ここに写っている商品の倍くらいの品ぞろえでした。

 

 生ハム1679円、ブルーベリーマフィン313円、マスカルポーネロール386円 税込

 ためしに買ってみました。ワクワクしました。また行こうと思います。

 

 

 ところでコストコ再飯店ってみなさんご存知でしたか?コストコから品物を仕入れて利益が出るように上乗せして売るお店だそうです。コストコ公認です。本家コストコと比べると、入会費や年会費が不要でお得です。

 再飯店は北海道にこれまで5店舗(札幌市2軒、千歳市函館市新得町)あり釧コスが6店目です。

 

 今日は釧コスさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村