北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

根室市 駅前札幌ラーメンとイオン根室店

 根室市に行くと毎回お世話になる場所があります。1つ目は駅前札幌ラーメンさんです。

 中太ちぢれ麺のオーソドックスな味噌ラーメンです。これだけでもおいしいのですが、半ライスを頼むと下のようになります。

 

 ご飯の他に日替わりでおかずが付きます。この日は昆布巻、煮物、サクサクふわふわのタラのフライなどでした。ごちそうさまでした。

 カツ丼などもおかずがつくらしいです。

 

 

 2つ目はイオン根室店さんです。

 

 ゲームコーナーがあります。ここはアームがそれほど弱くないと思うのですがうまく取れません。攻略法が知りたいです。

 

 ようやく取れた戦利品です。もっとうまくなりたいな。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 


札幌 生 ラーメン5食詰め合わせ 【味を選べる】 送料無料 ご自宅用 ご家庭用 味噌 塩 醤油 さっぽろ 送料込 ネコポス スープ付き お試しラーメン ご当地 食品 北海道 さがみ屋製麺 お試し 常温 食料 SDGs ポスト投函 買いまわり

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村