北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 そば処 はま長

 今日は釧路市のそば処はま長(はまちょう)さんに行きました。釧路駅の裏のエリアにあるお店です。

 以前も書きましたが、釧路はそばの街でもありますので、おいしいそば屋さんが多いです。

 

r.gnavi.co.jp

 

営業時間:11:00~15:00(LO14:30)、17:00~19:00(LO18:30)

定休日:日曜日

 

 店内はおちついた雰囲気で、おだやかな音楽が流れます。

 

 そば屋さんですが、なんとコーヒーが無料で頂けます。

 

 注文したのはこちら、天ざる1600円+大盛150円増し 1750円税込

 のどごしのいい更科そば、さくさくの天ぷらです。もう最高です。思ったより量が多くて大満足。えびも大ぶりでプリプリでした。また食べに行きたいです。

 

 同行者が注文した天ゆず鬼おろし1400円税込です。こちらもおいしそうでした。

 

 

 下にメニューを載せておきます。

 麺もののメニューです。

 

 ごはんもの、および小さなメニューが載っています。かつ丼や天丼も食べたいです。

 

 こちらの特別メニューもおいしそうですね。

 

 

 今日は釧路のそば処はま長さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村