北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

まちなかの定食屋さん 食事処 味富

 食事処味富さんにきました。場所は釧路駅の南、釧路市中央図書館のすぐ南の通りにあります。

 

r.gnavi.co.jp

 

 食堂にあるとうれしいメニューがそろっています。セットがさらにお得です。この日はさらにセットメニューはすべて50円引きでした。

 

 ラーメン&ミニチャーハン 930円の50円引きで880円税込

 ラーメンは醤油にしました。魚介だし、細麺の釧路ラーメンでおちつく味です。これがパラパラのチャーハンとよく合いました。ラーメンのスープは店によって個性がありますが、こちらは大好きな味でした。ごちそうさまでした。

 

 

 

 おまけです。近くでこのマンホールを見かけました。丹頂鶴がデザインされています。釧路らしくていいなと思いました。

 

 今日は食事処味富さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村