北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 宝龍城山店

 釧路にもどってきました。今回は昼食でこちら宝龍城山店さんを選びました。場所は釧路市の鶴ヶ岱(つるがだい)公園の近くです。

r.gnavi.co.jp

 

 

 昼は11:00~14:30、夜は17:00~20:30(LO30分前)で水曜日定休です。

 

 メニューです。ラーメンだけでなく、丼物(ミニ丼やセット)や中華の単品料理もあり、ラーメン屋さんというよりは町中華というかんじです。

 

 味噌ラーメン700円税込

 ややあっさりめのスープに中太麺(細麺も選べます。)が合います。チャーシューやメンマは醤油味が強めで好み。もやしがシャッキリで美味しい。ごちそうさまでした。

 また他のメニューも食べに来たいです。

 

 今日は釧路市の宝龍城山店について書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村