北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

鹿追町 びっくり寿司 とってもおとくなランチ

 この日は十勝地方、鹿追町(しかおいちょう)におじゃましています。先月は神田日勝記念美術館さんの開館記念日におじゃましました。お昼に役場の近く、びっくり寿司さんを選びました。

 

r.gnavi.co.jp

 

 ランチタイム(11:30~14:00)限定、バラちらし660円税込

 えび、まぐろ、タコ、はまち(カンパチ?)、そこにトビっこ、錦糸卵などどっさり乗ってこの値段です。みそ汁もおいしい。ごちそうさまでした。

 他にもお得なランチメニューがあったので全メニューといっしょにご紹介します。メニュー、たくさんあります。

 

 

 右ページがランチタイム限定のびっくり御膳です。私のひとつ前に来ていた御夫婦はこちらを頼んでいました。

 

 ランチ限定のうどんが右のページです。なんと330円。天ぶらトッピングがいいかんじです。

 

 

 左が私が注文したバラちらしです。税抜660円とありますが、税込でした。

 

 

 

 右ページ、他の660円税込ランチメニューです。ビーフカレー、天丼、豚丼、チキン南蛮丼、たれカツ丼、イカゲソ天丼があります。

 

 一品料理、のみもの

 

 そば、中華料理、一品料理

 

 おすし、定食、丼もの(蕎麦付き)、ご飯もの

 蕎麦付きでも990円なので、前回は天丼の蕎麦付きにしました。これもお得ですね。

 

 チョウザメ御膳なんてのもありますね

 

 

 今日はびっくり寿司さんについて書いてみました。おいしい食事ができました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村