北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake 釧路店

 Tony Bakeさんは札幌、旭川で人気のチョコクロワッサン屋さんです。チョコ屋さんが本気で作ったチョコクロワッサンを販売していると話題です。このTony Bakeさんの釧路店が今年(R6)の2月23日にオープンしました。場所は釧路市の住宅街、愛国東です。移転前のパティスリーミルミルさんが入っていた店舗です。

 

住所:釧路市愛国東3-1-16

営業時間:11:00~16:00*完売次第終了

不定

 

 タイトル通り100日だけの営業とのことです。お店の人に確認したところR6年6月1日までだそうです。

 今回で買うのは3回目になります。初めのころは予約必須でしたが、だいぶおちついてきているようです。ただ、この日午後のおやつの時間にいったところ1種類しか残っていませんでした。早い時間に行くことをおすすめします。

 メニューはスイート、マーブル、ホワイト、ストロベリー、抹茶、レモンの6種類のようです。

 

 ストロベリー 460円税込

 チョコ部分が絶品においしくクロワッサンと合います。結構大きめなので1個でおなかいっぱいです。ごちそうさまでした。

 

 今日は100日だけのチョコクロワッサンby Tony Bake 釧路店産について書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村