北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 そば処福住東武サウスヒルズ店

 今回は中標津におじゃましております。お昼に選んだのは東武サウスヒルズのなかにあるそば処福住さんです。福住さんは道内22店舗、標津町に総本店があります。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 そばかきあげ丼 1400円税込

 

 メニューの写真ではそばが小さく見えるのですが実際は大きいです。私のような食いしん坊にぴったりです(笑)。そばはのどごしの良い更科そばで濃いめのつゆに合います。ちなみにかしわそばです。

 かきあげ丼は海老がたっぷりで甘じょっぱいタレがとても美味しいです。

 お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

 

 メニューをのせておきます。

 

 

 

 

 

 

 標津町の総本店とはまたメニューがちがいます。こちらのお店も、そばだけでなく、丼物各種食べたいものがいろいろです。また来ようと思います。

 

 今日はそば処福住東武サウスヒルズ店さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村