北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

浦河町 jian 美味しい中華料理店

 引き続き浦河町です。この日は人気の中華料理屋さんjian(ジアン)さんに行きました。

場所はこちらもホテルイーストさんの近く、3分くらいのところです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 営業時間は11:30~14:00、17:30~21:00(ラストオーダー30分前)

 予約推奨です。

 今回は職場の人と3人で行ってシェアして食べました。

 

 酢豚 850円税込

 これ、黒酢の餡が最高。豚がよろこんでます。

 

 焼売(しゅうまい) 400円税込

 こちらも肉のうまみががっちり。ひさしぶりにおいしい焼売を食べました。

 

 麻婆豆腐 900円税込

 辛みはまあまあで汗がふきでる、そして香りがとてもよい麻婆豆腐。

 

 かにチャーハン920円 大盛で∔200円

 大盛にしたため以上に量がたくさんのチャーハン。かにの旨味がばっちりでています。しっとり系のチャーハンでした。おいしかったです。

 

 回鍋肉(ホイコーロー)850円税込

 この回鍋肉、豚肉がこれでもかってくらいやわらかい。野菜もおいしい。いいお料理をいただきました。

 

 

 下にメニューを全部載せておきます。気になるメニューがまだまだあります。とくに五目あんかけ焼そばが気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またランチにはおとくなセットがあるようです。お料理にライス・スープ・漬け物・サラダ付きで980円税込。ライスおかわり自由というのがいいですね。

 

 今回は浦河町のおいしい中華料理屋さん、jianさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村