北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

阿寒町 牧場のソフト阿寒店

 釧路市阿寒町の牧場のソフト阿寒店さんに行きました。場所は釧路市内から阿寒町内に入り左にあるセイコーマートさんのお隣です。(釧路市阿寒町仲町2-2)

 営業時間は平日11:00~17:00、土日祝10:00~17:00とのことです。

 

 

 

 メニューですが、ミルクソフト、ワッフルソフトはもちろんあるのですが、

 こちらのお店のすごさはトッピングの種類だと思います。

目立つのはイチゴ、チョコ、十勝小倉ですが、さらに

 

 イチゴチョコ、チョコバナナ、抹茶小倉、抹茶、黒みつきなこ、フルーツカップ、ベリーベリーなんかがあります。

 

 さらにメープルシロップ、マンゴー、コーヒーゼリーがあります。50円で白玉がトッピングできます。

 迷いますねえ(笑)。

 

 チョコバナナ450円税込

 お味ですが、ソフトクリーム部分はあっさりしたお味です。そこにトッピングのお味が合わさってちょうどいい甘さとうまさになるという感想です。この日の阿寒町は最高気温25℃、まだまだ冷たいものがおいしいです。ごちそうさまでした。

 

 今日は阿寒町の牧場のソフト阿寒店さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村