北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 森のスパリゾート北海道ホテル

 帯広市での宿泊はこちら、森のスパリゾート北海道ホテルさんにお世話になりました。帯広駅から南へ車で5分、徒歩で15分ほどの街中にもかかわらず緑に囲まれ自然豊かなホテルです。こちらは中庭で撮ったホテルの写真です。ちょうど桜の季節でした。

 

住所:帯広市西7条南19丁目1番地

 

 お部屋は清潔でおちついた感じです。

 

 建物は9階建てで、窓からは帯広の町と遠くに日高山脈がみわたせます。

 

 ホテルの中にはラウンジ・バー・5つのレストラン・売店・そして写真の教会があります。この日も結婚式をあげるカップルがいらっしゃいました。おめでとうございます。

 

 

 お風呂は日帰り入浴(大人2000円)もできますが、宿泊者はもちろん何度でも入れます。内湯3、外湯1、サウナ1、水風呂1で内湯・外湯ともすべて天然の化粧水といわれるモール泉です。お肌がすべすべになります。

 

 サウナはさらに有名のようです。サウナストーンにかけるだけでなく、壁面の木に水をかけるとシラカバの香りが漂ってきます。

 

 

 

 

 夕食はお目当てのレストランがあったのでそちらへ行きました。下は翌日の朝食です。洋食・和食・スープカレーの3種類から選べます。

 洋食です。十勝産の食材がふんだんに使われています。オムレツは音更町、竹内牧場の白い卵・十勝産のハム・十勝産チーズ・十勝産小麦のパンなどなどです。トーストは食べ放題です。

 

 同行者が選んだ和食です。こちらもおいしそうでした。ごはんやお味噌汁はおかわりし放題でした。

 

 

 ゆっくり休むことが出来ました。いいホテルでした。お世話になりました。

 

 今日は森のスパリゾート北海道ホテルさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村