北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 お食事・ご宴会 ふじもり

 引き続き帯広市です。駅前にある老舗レストラン、ふじもりさんに来ています。

 

r.gnavi.co.jp

 

 こちらは以前もご紹介したカレーのインデアンさんの系列店です。この日もたくさんある席が満席で、私が座った後も次々お客さん、老若男女が来店していました。

 

 

 この食品サンプルのショーウィンドウ、なつかしいですよね。

 

 下にメニューを載せておきます。以前来た時も感じたのですが、インデアンと同じで盛りがよいです。またメニューは定食系、寿し、そば、丼物、ラーメン、カレー、パスタなどなど充実の品ぞろえ、異なる世代できても楽しめます。

 

 カレーのインデアンにはない焼きカレーがあります。

 宴会もできるようです。

 

 水のあとに全員にメロンソーダが提供されます。おもしろいですね。

 

 海老天ざる1298円税込

 この日は少し胃が疲れていたので蕎麦を選択しました。量は多くないだろと思っていましたが、さすがです。しっかり多かったです(笑)。蕎麦がおいしいのはもちろんのこと、海老も3本プリプリに揚げてありおいしかったです。おまけとあなどっていた茶碗蒸しまでおいしく大満足でした。ごちそうさまでした。

 まだ2回目ですが、きっとここ、何食べてもおいしいと思います。

 

 今日は帯広市のふじもりさんに来てみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村