北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 チキンかつと焼魚の店 ひかり

 帯広市におじゃましています。先日の記事で温泉の日帰り入浴に関してHOという雑誌のことを話題にだしました。その先月号が十勝特集でその中にあったおいしそうなお店を選んでみました。こちらチキンかつと焼魚の店ひかりさんです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 場所はインデアンまちなか店さんからすこし西、コメダ珈琲店帯広西3条通り店の道路をはさんで南の区画にあります。

 

 ちなみに営業時間ですが下記の通りです。

 月曜日・・・昼の部11:00~13:30

       夜の部17:00~19:00

 火曜日~金曜日・・・朝の部8:00~9:00

           昼の部11:00~13:30

           夜の部17:00~19:00

 土曜日・祝日・・・8:30~13:30(夜の部は休み)

 日曜日 定休

 *仕込みが無くなり次第営業終了

 

 チキンかつ定食850円税込 

 やはりはじめは店の名前になっているこちらを食べてみました。チキンかつはなにもつけなくてもおいしい。ころもはサクッとして肉はふわっとして、こんなチキンかつは始めて食べました。ボリュームも十分です。ごちそうさまでした。

 

 次に行くときのためにもメニューを整理しておきます。

 火曜~金曜の8:00~9:00のみ食べれる朝定食600円

 

 ごはんセット500円、なにを追加注文するか悩んじゃいますね。

 

 焼魚定食は日によって変わります。当日は下記でした。

 また平日ランチ限定の日替わり定食も気になります。

 

 さばの写真がおいしそうでした。ほかにもいろいろあって、次は魚にしよう。

 

 さらに定食、丼物、飲み物などのメニューです。種類が豊富でまだまだ楽しめそうです。

 

 その他にも日本酒や小鉢のメニューもありました。呑むにもいいですね。

 

 今日は帯広市のチキンかつと焼魚の店ひかりさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村