北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広天然温泉 ふく井ホテル

 今回お世話になる天然温泉ふく井ホテルさんです。駅前に立地し、目の前にはセイコーマートもあり便利です。

 写真は駅前の広場から撮影したものです。

 

 

 お部屋は一般的なビジネスホテルです。落ち着く色合いです。

 

 このホテルのおすすめポイントの一つは天然温泉です。琥珀色のモール泉です。植物由来の成分を含み、天然の化粧水とも言われます。

 内湯1、ミストサウナ1だけですが温泉の気持ちよさを十分に味わえます。

 

 もう一つの売りは朝食です。元気なお姉様方がきりもりしてます。この日は和定食を選びました。お魚はソイの西京漬けでした。

 

 半ビュッフェスタイルでサラダ、デザート、飲み物などをいただきます。

 

 洋定食、中華朝がゆ、コンチネンタルも選べます。どれもおすすめです。

 

 なおレストランは、昼や夜、宿泊者以外でも利用できます。そちらもおすすめ。

 

r.gnavi.co.jp

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村