北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 餃子 笑福

 帯広市で夕食です。こちら、餃子笑福さんに来てみました。帯広駅の北、徒歩5分の繁華街にあります。昭和29年開業の老舗のお店です。

 

r.gnavi.co.jp

 

定休日:日曜日、月曜日

営業時間:17:00〜22:00(LO21:30)

 

 カウンター6席、4人がけ小上がり3つの店内です。この日はとても混んでましたが、ぎりぎり座れました。

 

 らーめん(醤油)600円、焼餃子450円 税込

 甘めの醬油味スープでなつかしい味のラーメンです。焼餃子は熱々でとてもおいしかったです。量はやや少なめで複数の注文が正解かもしれません。その分とてもお安いお値段です。

 

 めにゅうです。水餃子、焼きそば(あんかけ)、チャーハンが人気のようでした。次回は別のものを食べてみようと思います。

 

 ちなみに、こちらのお店はとてもお忙しいようで、水のセルフサービスはもちろん、ビールなどもセルフで冷蔵庫から出してお会計の時自己申告という、いまどきめずらしいお店でした。

 

 今日は帯広市の餃子笑福さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村