北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

らーめん御食事えびす家 やさしい味のらーめんとカレー

 お昼ごはんに釧路市の市街地(釧路市北大通8-1)にある人気の食堂、らーめん御食事えびす家さんに行きました。この日もお客さんがつぎつぎ来ていました。私がこのお店に行くのは2回目になります。

 

 

 

 なんでもおいしいと言われていますが、前回頼んだメニューと同じにしてしまいました。味噌ラーメン800円税込とミニカレー400円税込です。どちらも優しい味というか、懐かしい味というか、とにかくおいしいです。

 味噌ラーメンのチャーシューが分厚くてやわらかくて最高です。

 

 

 

 となりの人が頼んでいた日替わりランチ(豚丼とラーメン)900円税込もおいしそうでした。また多くの方が頼まれている、ものすごい鯖定食900円も気になっています。つぎこそは頼もうかな。

 

 

 夜は居酒屋さんとしても使えますね。おいしそうです。

 

 今日はらーめん御食事えびす家さんで食べてきたお話でした。読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村