北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

リッチモンドホテル帯広駅前 豪華な朝食

 帯広市の話題に戻ります。今回お世話になったリッチモンドホテル帯広駅前さんは、帯広駅からもっとも近いホテルのひとつです。駅の西口北側からでてすぐに見える黄土色の建物です。横断歩道を渡ってすぐです。

 

 お部屋はこんな感じでおちつくお部屋です。

 

 このホテル、私の比較ではこのあたりで一番朝食がおいしいです。こちらが1階の朝食会場です。

 

 ビュッフェ形式です。メニューが日によってかなり変わるので気になったお料理は食べ逃さないようにしないと後悔します。

 

 ここのおすすめは1つは豚丼です。目の前でシェフが焼いています。とてもやわらかいお肉で、ここに宿泊する時は市内の豚丼屋さんに行きません。もうひとつは海鮮丼です。マグロ、いくら、サーモン、甘えびが乗せ放題。日によってはさらにネギトロのときもありました。

 もちろん洋食、中華、カレー、そばやうどん、スープ、スイーツなどなど食べきれない種類がでています。ほんとおすすめです。

 

 今回お世話になったリッチモンドホテル帯広駅前さんのことを書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村