北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 Food&Wine BRICKS おしゃれなイタリアン

 この日はすこし奮発してこちら、Food&Wine BRICKSさんにおじゃましました。おしゃれなイタリアンのお店です。場所は帯広駅から北東へ徒歩2分のところです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 外の看板におすすめメニューが書かれています。十勝および道産食材がよくつかわれています。

 

 まずはビール(エーデルピルス)650円税込とお通しのナスと山芋のピクルス330円税込

 

 続いてコカ(スペイン風ピザだそうです)979円税込 

ビールによく合うトマトソースのピザです。オリーブがまた良いアクセント。

 

 ビールの後はお食事に合わせてショトー・ド・シャントグリーヴ610円税込

フランスのボルドーワインです。

 

 十勝産牛ほほ肉のコンフィ赤ワインソース、ハーフサイズ957円税込

 お肉がほろほろとくずれてやわらかさがたまりません。下のマッシュポテトもおいしい。

 

 

 生ウニのトマトクリームパスタ、レギュラーサイズ1711円税込

 これでもかっていうほどウニの旨味。以前ハーフサイズを頼んだ時に、おいしすぎてもっと食べたくなったので今回はレギュラーサイズにしました。

 

 お通しも含め4品、飲み物2品で5000円ちょっとでした。ちょっと贅沢なお食事でしたが、食材のグレードを考えるととてもお得だと思います。また行きたいな。

 

 下にメニューを載せておきます。

 

 以上がお食事メニューです。

 

 

 

 飲み物メニューです。OPEN~19:00がハッピーアワーで一部の飲料が安くなります。

 エビスビール、樽生スパークリングワイン、グラスワイン、カクテル、ノンアルコールビールハイボール、ソフトドリンク(スルジーヴァを除く)です。税込500円です。

 

 

 

 パーティ&飲み放題プラン、飲み放題プランもあります。たくさん飲まれる方、必見です。

 

 ただ、飲み放題に入らない特別なワインは壁の黒板に表示されています。シャトー・ド・シャントグリーヴもこちらから注文してみました。おいしい料理にはおいしいワインですよね。

 

 今日は帯広市のFood&Wine BRICKSさんでちょいと贅沢・食べ過ぎたことを書きました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村