北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

天然温泉プレミアホテルCABIN帯広 温泉つき和室

 この日のお宿は天然温泉プレミアホテルCABIN帯広さんです。この日は一泊朝食付きで一人8000円ちょっとと、とてもリーズナブルでした。場所は帯広駅前、駅から北東に数分歩いたところです。地上13階、地下1階のこのへんではかなり高い建物です。

 

 

 地下大浴場です。外風呂2、内風呂2、サウナ1、水風呂2、内風呂はモール温泉です。宿泊後朝10時までは入浴可なので宿泊中はほぼいつでも入れます。

 

 

 

 朝食はバイキングです。素泊まりの方でも1500円で利用可能とのこと。十勝の食材をふんだんに使った豪華なバイキングです。

 こんな感じの朝食です。このあとも何度も取りに行ってしまいました。

 

 朝食会場は最上階(13階)なのでとても見晴らしがよいです。これは北側の風景です。遠くに見えるのが十勝大橋です。

 

 

 

 今回このホテルにした決め手は温泉付き和室があることでした。朝10時まで入り放題です。もちろんモール温泉です。大浴場と別に4回ほど入ってしまいました。すごく気持ちよかったです。お世話になりました。

 

 

 今日は天然温泉プレミアホテルCABIN帯広さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村