北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

2023年、第60回春採湖水まつり 花火を観てきました

 第60回春採湖水まつりが8月12日(土)に開催されました。イベントは12:00からでしたが、私は19:00からの花火のみ観に行きました。なおイベント会場は歩くのが困難なくらいの人混みでした。

 この花火大会は本当に目の前で上がるので迫力があります。何枚か載せますので少しでも雰囲気を感じていただけたらと思います。

 

canonEOS70D EF-S 10-18mm F/4.5-5.6 IS STM 焦点距離18.0mm SS4.0 F11.0 ISO400

(*反省点ですが、ISOは100のほうが光がにじまないようです。また手振れ補正も切った方がにじまないらしいです。まだまだ勉強中ですいません。)

 

 

 約13分間打ち上げは続きました。すこし風で画面の左に流されてしまっていましたが充分見ごたえがありました。関係者の方々、ありがとうございました。

 

 今日は第60回春採湖水祭りの花火について書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村