北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 居酒屋 鳥彦本店

 引き続き帯広市です。こちら鳥彦本店さんにきてみました。帯広駅から北へ徒歩9分の所にあります。近くに2号店もあるので、より北にあるのが本店です。

 

住所:帯広市西1条南9丁目3-1

営業時間:17:00~翌1:00 L.O1時間前       不定

 

 頼んだものをいくつか載せてみます。すべて税込です。

 

 

 

 砂肝串176円、豚串275円、鳥柚子胡椒242円

 

 つくねたれ176円

 

 やきとり、ジューシーで旨味ばっちりです。とくに鳥柚子胡椒がおいしかったです。

 

 唐揚げむね ハーフ 605円 

 これ、下味が抜群です。そしてボリュームがすごい。ハーフ(=半人前)でこのボリュームです。ちかくの席では、たくさんの人が頼みすぎてました。(その時には持ち帰りができるようでした。)1人前が3~4人分くらいなので注意です。

 

 鶏出汁茶漬け495円

 鶏の出汁が付属の山わさびと相性ばっちりでした。

 

 

 以下にメニューを載せておきます。

 唐揚げなどです。むね、もも、両方があります。

 

 串のメニューです。種類が豊富です。

 

 サラダやそのほかのアテです。

 

 〆やデザートです。

 

 飲み物は飲み放題メニュー(120分2068円、LO30分前)です。焼酎が豊富でおいしかったです。

 

 とてもおいしいお店でした。ごちそうさまでした。

 今日は鳥彦本店さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村