北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 TOKACHINO HATAKE 5月にできたマフィン屋さん

 帯広市はスイーツ激戦区です。代表的なところだけでも柳月、六花亭クランベリーなどあります。今回はこちら、2023年5月に開店したマフィンのお店、TOKACHINO HATAKEさんでお土産を買ってみました。

 場所は帯広駅ESTA西館にあります。営業時間は9:30からと記載がありましたが、この日は9:00ころから開いていました。定休日は火・水曜日で臨時休業ありとのことです。

 十勝産の農産物にこだわり、基本の生地はすべて植物性食材を使用とのこと。

 マフィンの賞味期限は常温で当日、冷蔵で3日です。

 

 

 左からコーヒー410円、いちごのクランブル430円、とかちいちご420円 税込

 わたしはコーヒー味を食べましたがコクがあっておいしい。ボリュームもあり満足です。また買おうと思います。

 

 今日は帯広のTOKACHINO HATAKEさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村