北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 海鮮酒場 えん桜

 中標津町(なかしべつちょう)におじゃましています。以前ご紹介した温泉が売りのモアンさんです。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 先日は食堂がお休みしていましたが、朝食はもちろん、夜は居酒屋として再開していました。海鮮酒場えん桜(えんおう)さんです。

 ホテル側から入るとこんな感じです。お風呂上りに直行することもできます。

営業時間:17:00~23:00

住所:中標津町東25条南2-2(ホテルモアン内)

 

 入り口に提示してあるメニューです。

 中標津および道東のおすすめ食材が並びます。

 飲み物の値段はふつうですが、やきとりなどちょっと高めかなという印象でした。さてどんなもんでしょう?

 

 サウナあがりの一杯はたまりません。ノンアルコールビール440円税込

 *ちなみに生はサッポロクラシック660円

 

 中標津産しいたけ串209円税込

 地物のしいたけはうまみが強くておいしかったです。 

 

 ぶた串(塩)とささみ串、それぞれ1本253円

 ぶたですが、よく十勝で食べるとやわらかいというお話をするのですが、同じくらいやわらかくておいしいです。ささみのほうは店主のこだわりらしく、さらにやわらかくておいしいです。この値段でこのクオリティーは安いです。

 

 ぶた串かつ 440円

 こちらもやわらかく、おおぶりな串かつです。もう一本注文するか悩みましたが他の料理にいってみます。

 

 ブリかま。炭火焼き 1408円税込

 すっごいりっぱなのがでてきました。びっくり!

 

 出汁茶漬け(鮭) 803円税込

 隣町標津産の鮭節と鹿児島の新さつま節をつかった出汁です。いい出汁でした。

 

 

 とても満足できる食事でした。中標津町に来たらここはぜったい来た方がいいです。おすすめです。また行きます。ごちそうさまでした。

 

 今日は海鮮酒場えん桜さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村