北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 ステーキ&ハンバーグJOIN

 中標津町にて雰囲気のあるお店、ステーキ&ハンバーグJOINさんにおじゃましました。

 

r.gnavi.co.jp

 

 まず基本メニューから載せてゆきます。まとめると子供メニュー以外はメインのお肉を頼むとライスがついてきます。それだけでも十分ですがドリンクバー380円税込かサラダバー380円税込かその両方680円税込をつけるとさらに楽しめます。なおいずれかつけるとライスがおかわり自由になりますのでつけたほうがいいかな。

 

 JOINカットステーキです。100g790円税込みで100gごとに690円追加です。ガーリックソースとオニオンソースが選べます。ステーキとチキングリルはソースが共通です。

 

 サーロインステーキとリブロースステーキ 200g、300g、400gが選べます。

 

 ヒレステーキとチキングリルです。ヒレステーキは200g、300g、400gが選べます。これがいちばんお高いです。

 

 ハンバーグ関係です。デミグラスソースとねぎポンソースが選べます。 

 

 お子様メニューとデザートメニューです。

 

 サラダバー、ドリンクバーの説明とアルコール類です。

 

 実際のサラダバーはこんな感じです。ゼリーもあります。

 

 実際にとって来てみました。ドリンクバーにスープがあるのはいいですねえ。

 

 リブロースステーキ200g2090円、セット価格2770円税込です。

 200gってこんなに大きかったかな?っていう満足感です。お味は肉の旨味がすごい。塩コショウもかかっているのでまずはソースなしで食べるのをおすすめします。ソースはあとで味変でつかうくらいで充分。いやあ、おいしかった。ごちそうさまでした。

 

 

 さてメインメニュー以外(壁に貼ってあった)のメニューです。

 別海町「しまざき壮健牛」 これ気になりますね。次回もしあれば食べようと思います。

 

 バナナジュース(糖度22度以上のバナナを使ったすごいジュースのようです。)および、ハンバーガーのメニューです。ランチにいいかもですね。

 

 

 今日は中標津町のおしゃれなお店ステーキ&ハンバーグJOINさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村