北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

美瑛町 美瑛選果

 引き続き美瑛町におじゃましております。今回は、美瑛選果さんです。JR美瑛駅から約2kmのところにあるスタイリッシュな建物です。

 

 住所:美瑛町大町2丁目

 

 レストラン・アスペルジュさん、ベーカリー美瑛小麦工房さん、軽食の選果工房さん、そしてJAびえいさんが運営するマーケット選果市場さんがあります。営業時間と定休日は施設や時期によって違うのでHPなどで要確認です。

 

 レストラン・アスペルジュさんです。とてもおしゃれな入口です。今回は飲食の時間に合わなかったためメニューのみ写真に撮ってきました。

 

 レストラン・アスペルジュさんのランチメニューです。コースで3500~5700円ですね。時間あるときにじっくり味わいたいですね。

 

 ベーカリー美瑛小麦工房さんの入口です。店の中の写真は撮れませんでしたが、ラクレットがとてもおいしそうでした。

 

 軽食の選果工房さんのメニューです。北かむいのポテトフライとかとても気になりました。

 

 マーケット選果市場さんでは食品を中心にいろいろなお土産が売られています。特に興味をひかれたのが、地元の野菜の直売です。めずらしい野菜もならびます。

 

 これを買いました。トマトバラエティパック600円税込

 風味がちがうミニトマトが6~7種類入っていて、どれもすごく甘くておいしかったです。

 

 

 今日は美瑛町の美瑛選果さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村