北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路の大手コンビニ事情 LAWSONの「3月のライオン」キャンペーン

 釧路でコンビニといえばセブンイレブンさん、LAWSONさん、セイコーマートさんとなります。ファミリーマートさんは札幌までministopさんは本州まで行かないとありません。

 ちなみにセイコーマートさんはオレンジの看板が目印の、北海道を中心に茨城県と埼玉県に展開するコンビニチェーンです。ローカルコンビニでもあるのですが店舗数が第5位(2022年1月時点)の大手コンビニでもあります。

 

 さて今回セイコーマートさんでなくLAWSONさんを取り上げるのは、「3月のライオン」キャンペーンが本日の7時から開催されたからです。この作品大好きなんです。以下興味がない方、最新刊まで未読の方は商品の画像がネタバレの危険性があるので見ないことをおすすめします。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 「3月のライオン」は高校生プロ棋士である桐山零くんが川本3姉妹、他のプロ棋士、その他の温かい人々の中で成長していくという、泣ける作品です。実写映画化、アニメ化もされています。

 

対象商品を3つ買うと1つもらえるクリアファイル

 

黒蜜きなこラテ こちらは他にも魅力的なイラストがありました。

 

川本家 パズルのおとも おやつセット

 

チロルチョコ3月のライオン抹茶大福

 

以上です。

ありがとうございました。

 


[新品]3月のライオン (1-16巻 最新刊) 全巻セット


【漫画全巻セット】【中古】3月のライオン <1〜16巻> 羽海野 チカ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村