北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

喰酔 軒  釧路の絶品居酒屋

 この日は職場の仲間たちと釧路市の繁華街である栄町にある居酒屋さん、喰酔 軒(のき)さんにおじゃましました。今回初訪問なので楽しみです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 サラダやシチューなどもありますが、おまかせがいいようです。おまかせは3品コース、4品コース、けんちゃんコースがあります。プラス1800円で飲み放題がつけれます。われわれは3品コース3500円に飲み放題をつけて5300円税込にしてみました。

 

 飲み放題のメニューです。

 

 里芋のそうめんです。口当たりがよくおいしいです。さっそくビールがすすみます。

 

 刺身盛り合わせです。ぷりっぷりで脂が乗ってておいしい。日本酒がすすみます。

 

 鮭児の塩焼きです。これまた脂が乗ってておいしい。焼酎がすすみます。

 

 最後にキンキの唐揚げ、もうおなかいっぱいですが何を飲んだかわからないくらいお酒がすすみます(笑)。ごちそうさまでした。また、いっしょに食事して下さったみなさん、楽しかったです。ありがとうございました。

 ここはまた来たいですね。

 

 今日は喰酔 軒さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村