北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 宴の一心

 この日は帯広市(おびひろし)で忘年会です。会場は宴の一心さんです。帯広駅から北に徒歩6分ほどのところにあります。

 

r.gnavi.co.jp

 

 中に入ると生産者さんの顔写真が並んでいます。土地のものを食べれるお店です。

3人での忘年会、コース料理かつ飲み放題での予約です。とても楽しみです。

 

 本日の小鉢(じゃがいも料理です)

 

 お刺身4種盛り合わせ

 

 北海道産牛のタリアータ(イタリアの牛肉料理、レアに焼いて薄く切ったもの)

 十勝産漬物2種盛り合わせ(大根とながいも)

 鴨肉のカルパッチョ

 

 自家製タレザンギ

 

 十勝産長芋ステーキ明太マヨ

 

 厳選カキフライ

 

 炙りサーモンタレマヨ寿司

 

 食後のデザート きなこ餅、もしかして柳月の「きなごろも」かも?

 

 3人でいいだけ飲んで13000円くらいでした。ごちそうさまでした。

 

 どれもおいしくてお酒も会話も進みました。ちょっと飲みすぎました(笑)。

 

 本当ならコース以外の料理の情報も載せたかったところですが、会話が楽しく今回はこのへんにしておきます。また行ったとき情報を載せたいと思います。

 

 今日は帯広市、宴の一心さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村