北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 GUGU MILK BAR

 今回は12月25日(3日前)にオープンしたばかりのGUGU MILK BARさんに来ました。しばらく前からお店が作られており、いつオープンするか楽しみでした。

 場所は釧路の公立大の前になります。

 

住所:釧路市文苑4丁目65-2

 

営業時間:今は11:00~16:00の時短営業

     年明け落ち着いたら11:00~23:00と遅くまで営業されるそうです。

定休日:いまのところ未定、年末年始は30日~1月3日までお休み

 

 

 広めの店内にシンプルな内装、ジャズが流れています。

 

 チョコレートパフェ790円、コーヒー(ブルマンブレンド)550円 税込

 甘さもしっかりしており満足なお味でした。コーヒーも香り高く満足です。

 

 下にメニューをのせます。

 ソフトクリームが気になります。タカナシ乳業さんの牛乳を使用しているとのこと。となりの席の方が頼んでいたシェイクもおいしそうでした。

 

 Foodメニューはドリンク付きとのことです。トースト、バスタ、ピラフなどのご飯類があります。おやつだけでなく、お食事にもいいですね。

 

 近くには居酒屋さんもいくつかあるので、夜のしめパフェにもいいですね。また来なくては!

 

 今日はできたばかりのGUGU MILK BARさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村