北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

札幌市厚別区 万代BiVi新さっぽろ店 

 札幌市の厚別区(あつべつく)にBiVi新さっぽろさんが2023年11月にオープンしました。BiViさんは全国に展開されている都市型複合施設ですが、北海道には初になります。JR新さっぽろ駅、市営地下鉄東西線新さっぽろ駅に直結しており、大規模駐車場もあるため交通の便は良好です。

 

 案内図です。地下2階~地上4階の施設です。1つのフロアがかなり広くなっています。一番の目的は4階の半分以上をしめるこちら。

 

 2024年2月オープンの万代BiVi新さっぽろ店さんです。

 

 営業時間11:00~23:00

 

 北海道では7店舗目になります。(札幌2店、旭川、苫小牧、十勝音更、釧路)

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 

 これまで遊んできた十勝音更店や釧路店よりもずっと広いです。2倍くらいはあるかな。クレーンゲームも200台以上とのこと。

 

 ガチャもたくさん、かなり長く楽しんでいられます。

 なお、車で行った際にはカウンターで駐車券を2時間無料にしてもらえます。

 

 ちょっと多めに使いましたが、ほしいものがたくさん取れました。

 

 

 今日は万代BiVi新さっぽろ店さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村