北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路町 別保公園 ロバのご褒美DAY

 以前もご紹介しましたが釧路町の別保(べっぽ)公園にやってきました。過去記事もよろしければご覧ください。こちらは公園内のツリーハウスです。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 

 

 今回の目的は「ロバのご褒美DAY」です。2024年3月10日、11:00~15:00の限定の催しです。不定期開催で月1?回くらいのようです。

 パン、お花、お菓子、雑貨が販売されています。ツリーハウス内の一部を撮影してきました。

 

 milkymikariさん、ベーグル/スコーン/クッキー販売

 かわいいクッキーがならんでいていくつかおみやげに買いました。

 

 全部で890円でした。


 

 

 Jimicoさん、パンの販売です。コーヒーのセットなども販売していました。いくつか購入しておやつにしました。 

 

 花商店 小粋さん、ドライフラワー/コサージュなどのお店です。

 

 そのほかにツリーハウスでは花久さんの生花/ガーデニング雑貨、nekotasuさんの雑貨が販売されていました。さらに物販棟ではコウシ茶寮さんの焼き菓子セット/おてつめカフェオレあん最中が販売されていました。

 物販棟ではいつものように道内市町村のおみやげが売られており、いくつか買ってきました。楽しかったです。

 

 今日は釧路町の別保公園、ロバのご褒美DAYのことを書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村