北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 CAFE DE H スイーツブッフェ

 以前アフタヌーンティーでおじゃましたANAクラウンプラザホテルさんのTEA LOUNGE CAFE DE H(カフェ ド アッシュ)さんに来ました。今回お店の開店2周年記念でスイーツブッフェを開催しています。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 2024年3月の9日、10日、23日、24日の4日間限定。

 2部制で11:30~と13:00~です。おひとり様70分3500円税込です。

 客層はほとんどが女性の2人組、ちょっとカップルといった感じです。私が行ったときは満席でした。予約が必須と思います。

 

 写しきれませんでしたが、たくさんのケーキが並んでいます。

 

 ケーキ以外にもマカロン、スコーン、ワッフル、さくらもちなどなど

 

 甘いものだけでなくしょっぱいものも並んでいました。

 

 こんな感じで取ってみました。飲み物はシャンパン(ノンアルコール)です。ケーキはどれもおいしく、甘いものに飽きてきたらしょっぱいものに変更。ずっと食べていられます(笑)。70分はあっという間でした。とても楽しかったです。ごちそうさまでした。



 今日はCAFE DE Hさんの2周年記念、スイーツブッフェについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村