北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路フィッシャーマンズワーフMOO EGG Cafe

 以前もご紹介している釧路フィッシャーマンズワーフMOOに来ています。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 こちらの建物の東側は温室になっています。EGG(Ever Green Garden)という愛称です。EGGの一角にEGG Cafeさんがあります。こちらは開店から1周年の新しいお店です。

 コーヒーもオリジナルブレンドが新しくなり「オレンジのような柑橘系アロマの広がり」「やさしくゆっくりとした余韻」とのうたい文句です。

 

 ホワイトモカフロート580円税込、ブレンドコーヒーR(レギュラー)250円税込

 わたしはコーヒーを頼んでみました。オレンジのアロマが苦めのコーヒーのフレーバーとぴったり。ちょっとお値段が安すぎて経営大丈夫かなと心配になるくらいお得。

 

 メニューを載せておきます。フードメニューもおいしそうでした。

 

 そしてなんと、厚岸ウイスキーハイボールがここで飲めるようです。車でなければ飛びついているところでした。

 以前も厚岸ウイスキーについては記事にしていますが、私は抽選に応募はしたのですが、はずれでした。がっかり。飲みたいですねえ。

magumagudon2.hatenablog.com

 

 EGG内がすこし暑かったので外にでてみました。下の写真になります。外はもうすずしい~寒いですね。

 釧路川の河口~太平洋の写真です。

 幣舞橋と右奥に花時計が見えます。真ん中に見える建物はセンチュリーキャッスルホテルです。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 今日は釧路フィッシャーマンズワーフMOO さんのEGG Cafeさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村