北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

厚岸町でウイスキーの抽選に応募してみた

 以前もおじゃました厚岸町(あっけしちょう)の話題です。ウイスキーの蒸溜所があることや町内の飲食店以外では飲むのが困難というお話を書きました。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 今回たまたま厚岸町の道の駅コンキリエさんに訪問した際、ウイスキーの抽選をしていたので応募してみました。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 今回発売するウイスキー二十四節気シリーズの第12弾、シングルモルトウイスキーの白露(はくろ)です。

 

 <香り>たき火、和の柑橘、カスタードプリン、マーマレード

 <味わい>みかんジンジャー、オレンジ味のラムネ

 <余韻>ホワイトペッパー、塩レモン、柑橘類の甘さとピール感

 容量700ml、アルコール度数55%

 希望小売価格19800円税込

 

 なんと100本限定です。

 2023年8月18日~22日(9:00~19:00)までに抽選(コンキリエに来る必要あり)があります。来る以外の選択肢はありません。

 当選した場合、はがきが来るそうです。

 はがきをもって2023年8月26日から9月3日(9:00~19:00)までに引き換え。同じくコンキリエに行く必要あり。さらに本人確認が必要です。

 

 昨日応募した。手書きで2~3分もあれば応募できます。この記事は22日の朝に出ると思いますのでまだ間に合います。お近くの人で興味があるかたはぜひ。

 また、以前も書きましたように、このウイスキーのシリーズはプレミアがついています。アマゾンさんなどで1.5倍~3倍程度のお値段です。興味のある方は下のリンクもご覧ください。

 

 今日は厚岸町ウイスキーの抽選に応募してみたことを書きました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

 


www.youtube.com